ダグラスの感想~!トレーダー

くだらないデタラメ本と違うねん。是非ぜひ、相場関係者の方はお読み下さい.きずきが素晴らしいです。トレードに関して常識を知った上で読めば理解できます。

早速ご紹介!

2017年03月15日 ランキング上位商品↑

トレーダー ダグラス規律とトレーダー [ マーク・ダグラス ]

詳しくはこちら b y 楽 天

こちらのほうが後に出版されたのに、なぜか内容的には「ゾーン」よりも先に書かれた感があります。迅速な対応で大変満足です。その意味ではまだ「ゾーン」を読んでいない方には!こちらを先に読むほうが良いかもしれません。これからも注文いたします。そしてまた、手法は出来上がっているのにプラス結果にならないトレーダーの方々には目からうろこの内容が盛りだくさんです。何度も読み返したくなる本です。自分の本棚にいつまでも置いておきたい一冊です。評価が高い本でしたので、トレーディングを学び始めた当初に読みました。特に何か目新しい内容ではなかったですが、それなりに納得しながら読み進められます。新たな気付きを沢山得ることができました。写真にあるように!結果を出しているトレーダーの間で愛読書として挙げられる事の多いかの有名な「ゾーン」の著者が書かれた本です。この手のトレーダーの精神論的な書はいくつも出ています。その頃は内容をほとんど理解できませんでしたが、ある程度勉強や相場の経験を積んでから読み直してみると、理解できる範囲が広がり、いろいろな気付きを得ることができました。トレードを開始する前か、まだ始めたばかりという方には、お勧め出来ます。書いてあることは証券会社のディスクロージャーと変わりません。内容はそれぞれですが!この本はお勧め出来るかと。。